2009年5月26日火曜日

【続報】Revolutionカップ2009について

■受付終了後に参加表明いただいた方々へ
この度はRevolutionカップ2009の参加表明にエントリーして頂き誠にありがとうございました。
早くも多くの方より参加申込みをいただき、64人目のBacMrk2さんを持ちまして定員となりました。
しかしながら、6月5日迄に参加申込者の方からキャンセルの申し入れがございました場合には優先的に出場いただけるように致します。
その場合は6月6日(土)中に当ブログに掲載しますのでご確認のほどお願い致します。
何分、慣れない大会運営ですので皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

■参加表明をしたが都合が悪くなった方々へ
今回の大会に参加表明いただいた方の中でどうしてもご都合が悪くなって参加できなくなった!という方がいらっしゃいましたら、
6月5日迄にコメント欄に書き込みをお願い致します。
交流を主目的としておりますので出来る限り沢山の方々にご参加いただきたいと思いますのでご協力のほどお願い致します。

 

■【Revolution賞】について
今回上位入賞者以外の方にも何か楽しめる企画とないかと思い、この度【Revolution賞】というのを設けました^^

revolutionのメンバーに勝利した方にはその場でショップで売ってるMP30のどれでもお好きなカードがもらえます
運良く(?)revolutionのメンバーに当たった方は是非倒しちゃってくださいw

 

■禁止デッキについて
参加いただく皆さんがデュエルをより楽しめるよう禁止デッキに一部追加を行います。
【新禁止デッキ: ベンケイ、デミスガイア、ロック、
バーンデッキ破壊、特殊勝利】
 
※赤字は追加禁止デッキです
くれぐれも、ご注意いただきますようお願い致します。

 

■トーナメント表及びデュエル会場等について
既に64名の参加申し込みをいただいてはおりますが、6月5日までキャンセルの受付を行っております。
よって、6月5日までのキャンセル及び6月6日の追加参加申込者をもちまして最終の参加者としたいと思います。
6月6日に最終の参加者が決定致しましたら、当ブログにトーナメント表を掲載致します。
また、併せてご集合いただく会場(例: ワールドドミノB KC技術開発研究室[1])も記載致しますのでご確認をお願い致します。

 

   

0 件のコメント:

コメントを投稿